※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が風邪で食欲がない。昨日から鼻水と発熱、今朝は熱下がるも食欲不振。病院へ行く予定。食べたい気はあるが少量しか食べず、お粥も嫌がる。他に食べれるものは?

1歳7ヶ月の娘が風邪をひいていてあまり食欲がありません💦

昨日の昼から鼻水が出ていて夜に38.5℃の発熱、
今朝は熱は下がり鼻水だけ出ています。
午後病院に行く予定です。

昨日の夜からご飯食べる気はあるものの
あまり食欲がなく、いつもの1/3しか食べません。
今朝は食パンの耳なし1枚にチーズ2つ食べましたが、
昼は鯖の塩焼きの切り身を3枚と
切り干し大根とご飯を少ししか食べませんでした。

お粥も嫌みたいで、そのあとスムージーを渡したら
食べてくれたんですが他に何か食べれそうなもの
ありますかね?アドバイスいただけると嬉しいです😭

コメント

deleted user

先週発熱した時は
ヨーグルト
ゼリー
リンゴジュース
だけ食べて2日間過ごしました!

いつもは食べるうどんやそうめんも食べませんでした😔
つらそうにしているのであれば、水分と脱水に気をつけていれば無理にご飯あげる必要ないと思います☺️✨