※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3000円以内のワイヤレスイヤホンをお探しですね。音質やブランドにこだわりがないなら、Amazonで2000円くらいのものも選択肢です。中国メーカーの製品には情報漏洩のリスクがあるかもしれません。

ワイヤレスイヤホンでおすすめありますか?(できれば3000円以内)
昔からイヤホンを1時間くらいつけて音楽聞いたりするとと耳が痒くなったりイライラしてきたりして長時間は付けていられません。
高いもの買ってもずっと続けられるかわからないので、できれば安いものでちょこっと聞くくらいできればなと思っています。
音質とかブランドとかこだわりは全くありません。

Amazonとかで2,000円くらいで売っているものはどうなんでしょうか?
中国メーカーとかだと情報盗られるんじゃないかとか気になってしまって、、、

コメント

ハラミ

スリコのワイヤレスイヤホンつい最近買ったんですけど、めちゃ良いです!
私もちょっと聞ければ良いなーって感じで買ったんですが十分でした😊1600円ぐらいでしたよー🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!スリコにもあるんですね☺️
    お値段めっちゃいい感じだしAmazonで買うより安心感あっていいですね🤭
    ありがとございます!

• 5月26日
ママ🔰

Amazonでここの購入しました!
以前のが髪の毛当たるだけてガサガサいってて、
これに買い換えたらきにならないです!
¥3000くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazon見ると安いのも色々あるけど実際どうなんだろ🤔って感じでしたが、実際に使っている方いる物だと安心できますね!
    ありがとうございます☺️

• 5月26日
  • ママ🔰

ママ🔰

私、検索魔なので凄い調べました😆
    でも目で見て買いたいので、
    上の方のスリコの先にしってたら買ってると思います😆
    ¥3000とか安いんでしょうが、私はお金出す物無駄買いしたくなくて😂

今、骨伝導の気になっててこの10倍の値段差に笑ってます😂

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も無駄買いは避けたい派です😂
    Amazonほんと値段ピンキリで、???ってなること多いですよね😂

• 5月27日