※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいけあ
子育て・グッズ

娘が夜間におしっこ漏れがあり、サイズアップしても改善せず悩んでいます。布おむつを検討中で、メリーズかグーンを使ってみたいそうです。

3ヶ月でもうすぐ4ヶ月になる娘がいます。
最近夜間おしっこが漏れます💦
ムーニーのSサイズを使ってて、サイズアップかなー?と思いMサイズにしたんですが漏れます😭
どちらも背中漏れで、Sは半ケツになってることがあるので漏れるのは当たり前かと思うんですが、Mは謎です🌀
日中は布おむつ使ってるので漏れとかはないです。
いっそのこと夜も布おむつにしようかと思ったのですが、外出のときに紙おむつに慣れとかないと困るな、と思ったり😰
体型は普通だと思います。
パンパースは肌に合わなかったので、メリーズかグーン検討してます。
使い心地どうですか??

コメント

すいけあ

ちなみにおしっこはおむつ前面に結構吸収されてることが多く、伝い漏れなのかな?とも思ったりしてます💦

ぽむ

グーン使ってますが漏れたことないですよ😊

• すいけあ

すいけあ

コメントありがとうございます✨
    グーンは肌触りどうですか?
    家の近所のドラッグストア売ってるんですが、触れるサンプル置いてなくて😰

• 4月3日
  • ぽむ

ぽむ

朝起きてもお尻さらさらでかぶれたことないです😊
    まっさらさらってCMで言ってるだけあるなぁと思います😌
    肌触りもポコポコしてるので湿気を追いやってくれる感じはあります😌

• 4月3日
まいまい

うちもムーニー使ってて、朝方よく漏れていたので、メリーズにかえました。
漏れもなくなったし、オムツかぶれもしないです。
グーンは、うちの子はオムツかぶれしてました。(^^;

• すいけあ

すいけあ

ムーニー少し浅いですよね💦
    メリーズのSサイズのサンプルが家にあったので今日はそれ使って寝かせましたがどうなるか😱
    グーンはかぶれちゃったんですね💦

• 4月3日
よっちゃん

布おむつされてるんですね!
すばらしい☆

えっと、グーンもメリーズも使い心地はいいと思います。メリーズのほうが少し高いです。グーンで肌荒れなければそっちのほうがお値打ちです。両方漏れはなかったです。

• すいけあ

すいけあ

最初は紙おむつオンリーだったんですけどごみがいやで💦
    どっちも使い心地いいんですね!
    今日メリーズのサンプル使ってるんですが安くすむならグーンがいいです🌀

• 4月3日