※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市の休日当番医について、本日空いている小児科を探しています。検索で出た病院が今日空いているかどうか不明で、ホームページにも記載がないため、情報が欲しいです。

大分市の休日当番医について🙇‍♀️
子供が嘔吐を繰り返していて、本日空いている小児科を探しています。
以前の休日当番医は一覧で出てたのですが、今回調べたら検索タイプになっていました💡
あれは、検索で出た所が今日空いている解釈で良いのでしょうか?
そこでヒットした病院のホームページを開いても、特に本日休日当番医ですの記載とかなかったのですが😕
イマイチつかめず。
どなたか教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今日はかわのこどもクリニックです!
大分市医師会の方が見やすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科情報ありがとうございます😭!
    かわのこどもクリニック近いので連絡してみます🙇‍♀️
    助かります✨

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

使いづらいですよねー😭
合っていますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いづらいですよね〜😭
    前の一覧の方が見やすく使いやすかったですよね😩
    どのページも、あの検索ページに飛ぶので分かりにくくて💦
    そのうち慣れるのでしょうが😅
    ありがとうございました😊

• 5月26日
みかん

午前中行けそうであれば戸次にある"はら小児科"も日曜日やってますよ!
行った順で診てもらえるので少し待つかもですがオススメします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    分からない時に、すぐコメントくださって、とても嬉しかったです☺️助かりました🙇‍♀️✨

• 5月26日