※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おすすめダイエット方法、おしえてくださーい!ジムは通えません🙅‍♀️

おすすめダイエット方法、おしえてくださーい!
ジムは通えません🙅‍♀️

コメント

cana

グリーンブラザーズクレンズです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置き換えですか?

• 5月26日
  • cana

cana

ファスティングなので、授乳中とかだとダメだと思いますが、ものすごく効果あったので、コメントしちゃいましたー

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊

• 5月26日
  • cana

cana

食事変えて10キロ、食事だけでは減らなくなって、グリーンブラザーズ試して10キロ、4年かかりましたが、20キロ減らしましたー
    ここまで運動もウォーキングも全く無しです。
    今はグリーンブラザーズだけでは減らなくなってきたので、運動取り入れ中です。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事で10キロも減るんですね..すごい👏その継続力に拍手です👏

• 5月26日
あーママ

まずは太る原因を考えます!
食事が大きければ、最初の1~2ヶ月は食事制限をメインにやってみます!
食事制限に慣れてきて、体重が落ちてきた頃に軽い運動を始めます!
育休中などでお家にいる場合は日中にベビーカーでお散歩で歩く、YouTube見ながらストレッチするなど身体を動かすことに慣れさせる期間を作ります!
4ヶ月目以降からは食事制限もしつつ、ガッツリめの有酸素運動や筋トレを取り入れると無理なく続けられました!

私はこの方法で1人目の産後ダイエットで-14キロ成功しました😂!!

今は2人目産後ダイエット中ですが、やる気スイッチ切れるの早くてまだ自分にあった方法が見つけられずにいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい👏
    ちなみに食事はただ減らすだけですか?何食べていましたか?

• 5月26日
  • あーママ

あーママ

最初は何を食べすぎてしまっているのか考えた時に私は白米だったので量を少しずつ減らしました!いきなり減らすとしんどいので、150g程から初めて慣れてきたら100gと減らしました!
    豆腐が嫌いじゃなければ、豆腐を白米に置き換えて食べるのオススメです😊タンパク質も取れるし糖質や脂質が少なく食べやすくて良かったです!
    私はキッチンペーパーで包んで軽く温めて納豆かけて食べたりしてました😂!朝ごはんとして最適でした!!
    夜は特にサラダが続かなかったので温野菜食べてました!100均に簡単に温野菜にできる容器があり、それにきのこやキャベツ、さつまいもなど入れてチンしてゴマどれとかかけて食べてしました!
    日中は仕事してたので、サラダと春雨、タンパク質が取れるものを中心に食べてました!
    最後の方は夜ご飯時にもやしを温野菜の容器でチンしてもやしを米替わりに食べてました😂

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです👏😭
    14キロも痩せたら世界変わりますよね?😳

• 5月26日
  • あーママ

あーママ

絶対に自分に合った痩せ方があるので、何事も試してみるのがいいと思います!!😳
    食べないで痩せるより、タンパク質や糖質、脂質をバランスよく取り入れて食べて痩せた方がキレイに痩せられると思います😊!
    あとは生理周期も味方にしてやると良かったです!

めちゃくちゃ世界変わりました!!!
    服も着たい服も着れるし、自分がキラキラしてました!😂

• 5月26日