※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
妊活

生理予定日から5日経過し、妊娠の兆候もない。検査薬は陰性。排卵日以降茶おりが続く。1週間後に再度検査薬は適切でしょうか。

生理予定日から5日経過してますが
生理が来る気配も妊娠してる気配もありません🥹

いつもは1日遅れとかはあるんですが
早く生理来るなら来て欲しい🤲

生理予定日に検査薬しましたが真っ白でした

織物は排卵日あたりからずっと茶おりが出てます

1週間待ったら再度検査薬して良いですかね⭕️

コメント

はじめてのママり🔰

ソワソワしますよね😭
1週間待ったら確実に分かると思います‼️私もいつもなら急に生理始まるところが今回茶オリが続いててソワソワしています😅

  • 平成生まれ

    平成生まれ

    昨日も生理きた!と思ってちょうど飲食店にいたのでお酒飲んだら、茶おりでした😂😂
    早く来るならきて欲しいです笑

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も21日が、生理予定日でまだきておらず、検査薬も真っ白でした😂

なのでお酒を飲もうと思います🍺笑

  • 平成生まれ

    平成生まれ

    私も今日検査薬しましたが真っ白でした!もう公園で走り回ってやりました!🤣

    • 5月26日
  • 平成生まれ

    平成生まれ

    その後生理は来ましたか??

    • 5月28日
ままり

私も似たような状況です。
その後いかがでしたか?🥹

  • 平成生まれ

    平成生まれ

    全然いまだに生理来なくて
    先週の金曜日受診して検査したんですけど陰性で。
    最終生理きたの4月15日です笑

    • 6月6日