※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
その他の疑問

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。アンパンマンが好きで、ヘアアクセサリーやスタバカードが喜ばれるか教えてほしいです。他におすすめのプレゼントはありますか?

2歳くらいの女の子ママさん、友人から誕生日プレゼントにもらったら嬉しいものを教えてください!!(気遣わないくらいの額)

アンパンマンが好きなようですが、おもちゃなどどのくらい持っているのかは知りません💦
百貨店のヘアアクセサリー考えましたが、ヘアアクセサリーしているのを見たことがなく、その子のママはセンスが良いので服系も避けようと思っています。

3、4千円のスタバカードとか嬉しいですか?
他にももらったら嬉しいものあればおしえてください!

コメント

みょん

・アンパンマンをさがせ!
っていうシリーズの絵本(アンパンマンの仲間を探したりするやつで、間違い探しはまだ難しいですがキャラクター探すのは楽しそうにやってます☺️)

・アンパンマンキャラのポシェット

・アンパンマンのブロックラボシリーズ
2000円程度で買えるものもあるのでオススメです🙆🏻‍♀️万が一被ってもたくさんあればブロック多くなって大きいもの作れるし、わたしは全然困りません!

• みょん

みょん

スタバのカードもらえたら、わたしは自分へのご褒美に行けてめちゃくちゃ嬉しいです☕️そして貰ったカードなら娘にもスタバ飲ませちゃいます(笑)キッズココアとか!

• 5月26日
  • とうふ

とうふ

たくさん挙げていただきありがとうございます!😭✨
    知らないものばかりで、全部よさそうです😳😳
    スタバカードに対する意見もありがとうございます🩷娘ちゃんと飲めるものあればいいなあと思っていたので😳
    挙げていただいた中で、近場で買えるもので探してみたいと思います😆

• 5月26日
ママリ

絵本が嬉しかったです😊

アンパンマンの絵本が我が家にありますが今でも読んでますよ😊❣️
スタバカードも嬉しいです👧💖
誰かがこうやって考えてくれたプレゼントというのが1番嬉しいです😊

• とうふ

とうふ

絵本人気なようで、良さそうですね✨✨
    考えてくれたプレゼントが1番嬉しいという暖かい言葉もありがとうございます☺️🩷どれ選んでも前向きに渡せそうです😆!

• 5月26日