※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中で切迫気味で安心できず、旦那との性行為ができず悩んでいます。旦那はAVを見ていることが気になり、自分の欲求不満にイライラしています。

今、妊娠中22週なのですが、切迫といわれていて
この前の検診で子宮頸管通常あたりに戻って
いました✌️ただ、毎度の妊娠で切迫なので
安心はしないで。と言われています。
安心はできないけど、私はやっと旦那とHができると
思ったのにそれから誘っても毎日断られます。

旦那の心配の気持ちと妊娠中だから怖いって
ゆーのはわかるけど、私は身も心も満足にして
欲しくて求めてるし妊娠中だし、ひとりですると
すぐいっちゃうからそれでお腹張るのも怖いし
誘われたときに断れないし、、、

妊娠中で身も心も不安定です。。。

性欲もいっそ無くなってくれたらいいのに。

携帯の履歴みるとしょっちゅうA Vみてる旦那の
履歴があるのでひとりで満足してるんだと思う。

ひとりでしても一緒にしても満足するんだ。と思うと
イライラしかしないです。

とりあえずこっちはやりたいしむらむらするし、
不安定しかないし寝れないし胎動で寝れないし
ため息しかでない。


あー。はらたつ。性欲なくなれーーーーーーー

コメント

ちはる

1度短くなった頚管長は
少し張るだけで
そこまでは簡単に
短くなってしまうので
1度でも短くて指摘されてるなら
今は大丈夫でも
妊娠中は辞めた方がいいです😢
旦那さんが正しいです!!!

性欲があり耐えるのはきついですが
お腹の赤ちゃんのために
妊娠中だけだと思って
頑張りましょう😭💪

私も切迫なので
頑張って耐えてます!
一緒に頑張りましょ🥰

  • まま

    まま

    そうですよね😔
    我慢します😣!
    お互い頑張りましょう😭
    ありがとうございます♪

    • 5月26日