※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
産婦人科・小児科

上の子は微熱と痰が続き、下の子は熱が繰り返し、病院で治ったと言われたが、また熱が出ている。明日の朝、小児科に連れて行ってもいいか相談したい。

先週日曜から上の子が体調悪く微熱が続いて痰がひどく
火曜日あたりから下の子が熱のみ繰り返しあり、おとといからでてなかったから もう治ったねって病院の先生に言われてました🥵
でも夜からまた38度台で水分とれてますが
寝れてなく🥲わたしも授乳ずっとしてますがそろそろ限界で痛くて今座薬いれました🥲
明日の朝 ちょうどかかりつけの小児科があいてて
熱のみですが連れて行っていいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

症状もあるし受診したいのであれば連れて行ってもいいと思いますよ

Shii✩.*˚

受診していいと思います。

うちは2歳ですが似た感じです。
月曜日から熱が出て、下がったと思ったらまた高熱。
今日は37℃後半です。
うちは明日小児科が休みなので月曜日に受診しようと思ってます。

小さいのに高熱続くと尚更心配ですよね😥
早くなりますように🍀*゜