※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルマザーで体調不良、子供の世話で大変。病院に行けず、一人で苦しい状況。

シングルマザー、頼る場所なし、子2人で自分の体調不良しんどい…。

今日は朝から何となく体調が悪くて、さっき吐いてしまいました…。

シングルになって約半年。
自分の体調不良しんどいだろうなー、と覚悟はしていましたがここまで辛いとは…。

ずっと吐き気があってトイレに篭もりたいけどまだ0歳の娘の泣き声が聞こえてきて、夜だから近所迷惑だし上の子起きたら地獄だし早急にトイレから出てあやして…。

でも気持ち悪いのは続いてる、寝室では吐きたくない、トイレ行きたい、そして限界が来て娘置いてトイレに駆け込んで吐いてる途中でも聞こえてくる泣き声…。

めちゃくちゃしんどいです…🥲

日曜診療の病院は近くにないし、車もないし、頼れる人もいないし、子供は待ってくれないし…。

熱もしんどいけど冷えピタと葛根湯でなんとか。
咳も鼻水も頭痛もつらいけど、何より気持ち悪いのが1番つらい…。

ゆっくり寝たいのに寝転がったら吐き気。

はぁー…、…つらい…。笑

コメント

マリー

大丈夫ですか!?
預け先ないのは、すごく大変ですし、すごくお気持ちわかります。
近かったら見てあげたいって思います💦
お役に立てずすみません😭
辛すぎます、、
気持ち悪いのに寝られないのもしんどいですよね💦
お子さんまだ小さいので
大変すぎます、、
私もそのくらいのときは、ウトウトしたら起こされてました😅
子供寝てるときに寝るようにしてましたけど、、
お大事になさってください

• ママリ

ママリ

ありがとうございますー😭😭!!!
    優しいお言葉を掛けて頂いただけでとても救われます…。
    見てあげたいだなんて、身内も言ってくれないので本当に嬉しいです😭!!

今は2人とも寝てるので枕元にビニール袋とバスタオルを置いてなんとか気持ち悪くなってもいいようにしております…。

ありがとうございます😫!!
    明日はなるべく安静にして月曜日に病院行きます!!!
    優しいコメントいただけて本当に嬉しかったです😭!

• 5月26日
ママリ

あれから熱がどんどん上がり、いまがピーク。つらすきてしんどいです。

体はガタガタ震え鳥肌、全身がきんにくつう、吐き気、嘔吐、あつい、ねむい

今トイレで意識を失うのうに一瞬ねてましあ。り

ほんとにきついー。

クソだった元だんなにすがりつきたくなるくらき気持ち悪い
あいつかいた時もほぼワンオペだったけど 夜になれば仕事から帰ってきてわたしがたおれてないかの確認くらいしてくれてたし、スポドリもら
たのめば買ってきてくれた。

体調不良でこころがよわってゆときシングルマザーってほゆのにつらきですで。

はじめてのママリ🔰

今どんなですか?💦
私もシングルで頼るところなしです。
赤ちゃんいたらなおのこと体調不良のときしんどいですよね。
なにもできないですか、お大事になさってください。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭
    今、体調不良で横になってたらそのまま寝てしまって上の子が部屋を水浸しにしてて絶望です😂💦

一旦現実逃避…。笑

優しいお言葉ありがとうございます😊!

• 5月26日