※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

ワンナイトの相手との後、生理が来ず1ヶ月半経過。妊娠の兆候があるか不安。妊娠検査薬を使う前に相談したい。

望んでないけど妊娠したかも...?

言い難いですが、ワンナイトの相手と会った後(スキンしました)生理が来ません。
その日から1ヶ月半経っています。
たまたま生理不順かもしれません。
妊娠の兆候を調べてみても様々当てはまると言えば当てはまるし、極端に眠い日は飲んでる薬のせいかもしれません。
もし妊娠している場合、1ヶ月半経つと、本人が気付かないわけがない!というくらい兆候がありますか?
妊娠検査薬を買ったり病院に行ったりする前に心の準備がしたくて、質問させていただきました。

コメント

こパン

お腹が出てくるまで気づかない人も居るくらいなので1ヶ月で気づかない人は結構居ると思います。
つわりがくるのも1ヶ月過ぎたごろが大半だと思うので

• 🔰

🔰

そんなに気づかない人もいるんですね...!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠時、何も変化なくて全然気づきませんでした🥺
1人目も2人目もつわりは全くなかったので🥺

• 🔰

🔰

全くないこともあるんですね💦ありがとうございます!

• 5月25日
ママリ

生理遅いなーくらいで体調変わりなかったです。
つわり全くありませんでした。

• 🔰

🔰

まさに今の自分かもしれないです...💦ありがとうございます!

• 5月25日