※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

自宅から病院まで1時間かかる場合、破水したら救急車呼んでいいとおもいますか?

自宅から病院まで1時間かかる場合、破水したら救急車呼んでいいとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ

それくらいでも破水で救急車はダメだと思います。産院に相談してみたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目破水から4時間で生まれたので若干不安です
    次の検診の時聞いてみます

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

聞いてみた方がいいです!うちの産院では救急車ではこないでね〜って言われてて💦

• 5月25日
Milky

病院に電話して救急車OKでたらよんでいいらしいです🙆
私も産院まで距離あるので不安です😭

• Milky

Milky

ママリさん、私も1人目破水から4時間で産まれました🤣
    個人病院で誘発分娩はあまり推奨してなく💦
    陣痛タクシーも近くにないので誰もいないときどうしようかなと考えてます🤣

• 5月25日
□emiyu□

救急車より陣痛タクシーの方がいいと思います😌

よっぽど出てきそう!とか一歩も動けない!とかなら救急車ですかね!

ちゃむ

1時間ほどなら自分で行きますかね💦
もう出るって感じなら救急車がいいですが、、

ママリ🔰

頭が出てくるなら救急車でもいいと思いますが破水なら破水対策してタクシーの方がいいかなと思いました!
知り合いは破水して頭が出てきそうだったので押さえて産院行ったと言ってました😂

一度病院で聞いてみてもいいと思います😊