※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マンション希望でしたが、見つからず戸建て建てた方いますか?その後の感想を教えてください。

マンションを希望してたけど
希望に合うものが見つからずに戸建てを建てたという方いらっしゃいますか?
その後の感想教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🫁
戸建てにして良かったです!マンションにしなくて良かった!
本当に下の階とか隣の部屋とか気にしなくていいので、小さな子がいる家庭にはほんと戸建て勧めます。
雑草とったり面倒くさいなって思ってたので駐車場はコンクリートにしてその周りは防草シートして砂利敷いたのでそこまで雑草生えてこないし、ちょこっと抜くだけでいいし。
なんなら庭に大きなウッドデッキも作って大きなプール置いて遊んだり、バーベキューしたり、テント置いて子供が遊び場にしたり、今までやったことのないガーデニングに挑戦してお庭が花でいっぱいになって幸せだったり。
マンションだと駅近だからタワー駐車場とか機械式駐車場だったから、玄関あけて目の前に車があって荷物や子供乗せおろしするの楽!ほんっと良かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    建売じゃなく注文で建てられましたか??
    マンション買うより大変でしたよね?😅

• 5月26日