※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととママ‪‪☺︎‬
その他の疑問

ママ友がインスタストーリーを非表示にする理由や気持ちがわからない。他の人はどんな時に非表示機能を使うのか知りたい。

あるママ友について。
普段仲がいいのに 場合によってインスタストーリーを自分(私に)だけ非表示にしてくる人なんなんですかね?
普通に感じ悪いなぁと思うんですが!
普段は見えるハイライトが見えなくなってる時は非表示にされてるみたいでたまにやられるんですけど
なんの意図があるんですかね?
その人のみ非表示機能ってみんなどんな時に使うんですか?私は使ったことないしやろうとも思わないからやってる人の気持ちがわかりません

コメント

メロンパン

学生の時の友達に見せたい内輪ネタみたいなときはママ友非表示にしますね。
ととママさん以外の他のママ友達は見れてるのにととママさんだけ非表示にされてるのですか?

• ととママ‪‪☺︎‬

ととママ‪‪☺︎‬

パグパグさんのような使い方は理解できます!
    その人は私にだけ非表示にしてくるんです!共通の友だちに聞くとその子は見れているので。
    やられる度に嫌な気持ちになります、、

• 5月25日