※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ファッション・コスメ

頭の形が気になるボブヘアの女性。非対称な頭の形をカバーできるヘアアレンジを教えてください。

頭の形が悪いです💦私の母からは赤ちゃんの頃どんだけ向き変えても同じ方向でばっかり寝てたから〜と言われます😅なので右が平べったいかんじで、左がボコッとしてるかんじです。

基本的にはいつも後ろで縛ってて、不器用なのでハーフアップくらいしかできないんですがハーフアップにすると頭の形が非対称なのが目立ちます💦

なにかいいヘアアレンジありますか…?
今はボブですが髪の毛短くても結局顔にかかるのが邪魔で縛りたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

信じられないくらい同じ状況です😂!!私は左後ろが出っ張ってて、右後ろが絶壁です笑(右前も気持ち出っ張ってる、、、🥹)

私はよく、後ろで一つ結びにして、右後ろだけ多めにほぐしてボリュームアップしてます笑

髪を下ろすときは、前髪〜頭頂部を左分けにして、右横や右後ろにくる髪の量を増やしたりもします!

右後ろにくるりんぱしてボリューム出してからお団子にしたりも。

髪をセットするときは、必ず手鏡を持ちながら前後左右に加えて上からの角度からもチェックし、崩れないようにケープかけてます🥲

クリップでとめるときも、韓国風にとめてから右横だけほぐしたりしてます。

今書き出してみて、あ〜、わたし苦労してたんだなって気づきました😂😂😂

頑張ってください!仲間はいます🥹✨✨✨

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    同じ方いらっしゃって嬉しいです‼️
    工夫してらっしゃることがたくさんあってすごいです、私も頑張ります🥰‼️

• 5月26日