※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がつまらない。多忙で忙しい。会話もつまらない。気遣ってるような…

旦那がつまらない。
多忙で忙しい。会話もつまらない。気遣ってるような感じでよそよそしい。子育てで疲れてるとき仕事で疲れてるとき旦那と喋りたくもなくて居るだけでなんだか気分悪くなります。日曜、家にいたとしても結局全部私がやらないと何も進まないしやってくれたところでやり直し。わざわざ言わないですが…不満ばかり募ってます。
平日は完全にワンオペです。
私が平日休みあるときは友達とランチいったり買い物いって好きなの好きなだけ買って(そんな物欲ないので、子供のやら生活必需品ですが…)好きなように過ごしてますが…ほんとは旦那とゆっくり行きたい気持ちもあります。
休日も俺が子供達みとくからゆっくりしてて、と騒がしい3人連れて出かけて行きます。
いや、私だってお出かけしたいし 助手席でゆっくり外眺めたい。日頃子供のお迎えや通勤で水筒片手にぶっ飛ばしてるので…😂
全然私との時間を、作りませんが義家族がかかわるとすぐ予定を調節してます。
私と一緒にいるのつまんないのかな?私もこの人と居てもつまんないなぁと思ってきました。
この平凡が、幸せなんですか?
わからない。なんか悲しい。
離婚してまた誰かと、、なんて考えます。
まぁ無理ですが。贅沢ですか?皆さん、幸せですか? どんなときに?
人生このままでいいのかぁと考えます。

コメント