※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド目的で千葉のホテルに泊まり、子供が遊べる場所を探しています。また、原宿のベビタピも行きたいが日程が決まらず困っています。

ディズニーランド目的に二泊3日で行きたいと思ってます。
ホテルを千葉にとるとして、ディズニー付近は他になんか子供が遊べるところはありますか?
原宿のベビタピ行きたいと子供が言っており、どのような日程がベストか決まらず困ってます😢

コメント

コロン

ディズニー付近
葛西臨海公園→水族館や観覧車があります!
新木場→植物園、木材の博物館
葛西駅→地下鉄博物館、南葛西に魔女の宅急便の作者がプロデュースした魔法の文学館
新浦安駅→若潮公園
幕張豊砂駅すぐ幕張イオンモール(職業体験施設カンドゥー)
こんな感じでいかがでしょうか??(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪参考になります!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

ベビタピ行くならめちゃくちゃ並ぶので平日でも開店1時間前には並ぶのがマストです🎶
土日なら8時にはもう100人くらい並んでます!
平気で4〜5時間待つ場所なので行くなら朝イチ行って済ませることをお勧めします!
ちなみに我が家は昨日ベビタピに6時着で行きましたが4番目でした🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むすめがしなこちゃんに会いたい♡て言うのですがいついるんですか?🥲私の方ベビタピ知らなくて😂

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周辺トイレなどありますか?
    小学2年生のことふたりでいくので、何時間も待つとトイレなどあったりしましたか?🥲

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンバーは当日の11時、開店にならないとわからないのでその日の運です!ちなみにしなこちゃんは平日に出勤することが滅多にないてす!春休みはありましたが、通常時はないかなあ…なので誰が出勤するかみんなわからない状態で並んでます。
    うちは7回中3回しなこちゃんでしたが土日でした😊
    しなこちゃんの日は混みます💦

トイレはwith原宿というビルにあるので、ベビタピからは300メートルくらい歩くかな?でも土日はめっちゃ混んでるので5〜10分待ちます!前後の方に声をかけて行けます。あとは竹下通りのマックも使います!ドリンク一個でも買ってトイレ借りますが、マックはやはり外人さんも多くめちゃくちゃ混んでます💦

• 5月28日