※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

つわりが続き、彼氏に気を使わせてしまい寂しく、申し訳ない気持ち。自転車での帰宅が心配。早く回復したい。

18wでまだつわりが続いてます😭😭😭
彼氏がせっかくバイト終わりに会いに来てくれてたのに、夜ご飯食べたあと気持ち悪くて今もずっと吐き気があります😭

本当は泊まる予定だったのに気を使わせて帰らせてしまって寂しいしでも気持ち悪くてしんどいし、申し訳なくてなんとも言えない気持ちです。

私の家から彼の家まで結構な距離があってそれを自転車で帰るのでほんとに申し訳ない💦バイト終わりでえらいのに、、、早くよくなりますように。とりあえず今のこの気持ち悪さどうにかしたい😓

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ではなく彼氏もいるってことですか?

• ゆに

ゆに

旦那はいなくて、彼氏だけいます!!

• 5月25日
まま🎈👧

申し訳ないなんて思わないでください!!
ゆにさんがどうして欲しかったかは分かりませんが、帰らないで一緒に居て欲しいですよね💦

• ゆに

ゆに

帰らないでって言っても向こうも気使ってえらいならゆっくりしててって1人にしてくれて楽になったけどやっぱり寂しかったです😢

• 5月26日
フィナンシェ

私も20週ぐらいまで嘔吐していました。人によってつわりが終わる時期は違うようです!暑くなってきましたし、大変ですよね、、申し訳ないなんて思わず体調優先になさってください。

• ゆに

ゆに

ほんと最近暑くてそれで気持ち悪さも増すし大変です😱近々引越しもあるので余計に、、😿自分の体調最優先に考えます!!

• 5月26日
  • フィナンシェ

フィナンシェ

ぜひそうなさってください!私も1人目の時に20週と少しで引っ越ししました…大変ですがくれぐれもご無理なさらずにしてください!!

• 5月26日
  • ゆに

ゆに

ありがとうございます!!フィナンシェさんもこれからまだまだ暑くなると思うので体調気をつけてください😊

• 5月26日