※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

5月が終わるまであと1週間転職先が決まるのもその1週間の間保育園の申請…

5月が終わるまであと1週間
転職先が決まるのもその1週間の間
保育園の申請とかもあるのに
選考がギリギリで精神的にピリピリしてる

有休消化もさせてもらえなさそうだから
もう合間で転職活動するしかない

月曜日に市役所行くけど色々と不安しかない
もうバタバタな転職活動で泣きそう
もっと余裕が欲しい
今の会社早く辞めたい
有休消化させてくれたらもう少し余裕あったけど
もうどうしようもないからやるしかない
やっぱり辞める選択をして正解だった
今日も休日出勤だったし

働くって決めたのは自分だから頑張る
って何度も何度も心の中で言って頑張ります
仕事無事に決まりますように

コメント