※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
家族・旦那

義母が私の育児に口出ししてきて腹立つ。私が栄養に気を使ってご飯を作っているのに、他人が何を言う。その後は口をきかない。

まじで義母うざ。
旦那の親戚との集まりがあって
その時に息子の最近の保育園での様子を聞かれたから
「給食の時とか1番に席について
待ってるらしいんですよ〜😂」って
笑い話で言ったのに、
「ママにご飯たくさん食べさせてもらってない
って先生たちに思われてるんじゃない?」
とか言われたんだけど。

はあ???
私が毎日どれだけ栄養とかバランスとか彩りとか
いろいろ考えてご飯作って
食べさせてるか知らんくせになんなん???
クソ腹立つ。そっちの家行ったらおやつばっか
与えてるくせにまじなんなん?
ムカついたからその言葉以降
一切口聞かんやった。
あーーーーームカつく。

コメント

めめ

義母のそうゆうのって腹立ちますよねー。こっちの努力も知らずに、適当なことゆーなって感じですよね
私もこの前、子供3人いて末っ子にだけ声の色かわるなー😄パパ(義母からしたら息子)に可愛がってもらわなあかんなぁ!って言われました。腹立ちます。笑