※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

エンジョイホンダのイベントに参加したことがある方、抽選のコーナーは参加難しいですか?

夢メッセで行われてるエンジョイホンダのイベントに行った事ある方いますか?明日午後から行こうと思うのですが、抽選のコーナーはやはり参加は難しいのでしょうか?

宮城県
仙台市

コメント

ちゃっぴー

今日行ってきましたよ!
年齢の関係でレーシングシュミレーター体験とキッズカートしか参加してませんが
シュミレーター→4人が抽選し2人当たり
キッズカート→1人が抽選し当たり
どちらも一発でした💡

外れた人は並び直していいですよ!とスタッフさんは言ってましたが、ホームページではNGとなっていたはずなので、そこは当日の並び具合で変わりそうな感じです。
うちは運良く当たりを引けましたが、5人家族で全滅の方もいらしたので(前の方でした)本当に運次第です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭息子に出来るよ!と期待させてしまっていたのですが、抽選だと先程知り💦
    ダメ元で並ぶくらいだと説明します😂
    教えて下さりありがとうございます!

• 5月25日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

明日も並び直しOKだといいのですが…
    うちも「くじ引きと同じだから、外れる事もあるよ」って事前に伝えてたのでそれがいいと思います✨
    無事に当たりますように🏋️💨

• 5月25日