※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごママ
お出かけ

ながすか多目的広場についてです。海開き前は駐車料金はかからないでしょうか。暑い日が続いているので心配です。知っている方、教えてください。

ながすか多目的広場(宮城県七ヶ浜町)についてです。

明日遊びに行ってみようと思うのですが、Googleの口コミで【海水浴シーズンは駐車料金が取られる】と記載があったのですが、今はまだ海開きしてないので駐車料金取られないですよね??
ここ数日は暑い日が多かったのでどうなのだろうと思ったのですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

ちゃっぴー

夏休み中と、同じく夏休み中の花火大会とで去年何回か行きましたが一度も駐車料金取られた事ないです💡

はじめてのママリ🔰

海開きをしたら、駐車場は有料になります

ただ、公園だけを使用すると伝えると駐車場料金はとられないとの事でした

• いちごママ

いちごママ

教えてくださり、ありがとうございます!
    やっぱりお金を払う期間はあるのですね😯
    公園に行くときには、教えていただいたように伝えてみようと思います🤚✨

• 6月1日
かな

去年の夏休み、ほとんど毎日行きましたが、お金取られた事ないです🙆‍♀️

いちごママ

まとめてのお返事すみません。。
コメントありがとうございます!
公園を使いたいだけでも駐車料金とられる、という口コミもあったので不安になりましたが…子どもたちを楽しませてあげに行ってきたいと思います😊✨