※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ノクリアのAS XW80K2Wエアコンが1年でカビだらけになりました。他の人はそんなにカビにならないと言います。カビが見えやすいのか、ノクリアがカビになりやすいのか知りたいです。

エアコン詳しい方いらっしゃいますか?
ノクリアのAS XW80K2Wというエアコンを使っています。
1年使っただけで、カビだらけになってます💦
冷房の後、送風運転をしたり、加熱除菌をたまにしたりしてカビにならないように気をつけていたのですが、カビだらけです。
他の人に聞いてもエアコンそんなにカビになってないけど、、、と言われます。
毎年エアコンクリーニングなんて高すぎるし、
ノクリアがカビになりやすいのか、カビが見えやすく気づきやすいのか、、、ご存知の方いらっしゃいますか?
ノクリアがカビになりやすいとかだったら、買い替えを検討しようかと思っています💦

コメント

AI

ノクリア使ってますが、カビだらけになった事ないです😱
五年使ってエアコンクリーニングを去年初めてしてあまり汚れてないですって言われたくらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    もしよろしければ型番教えて頂けますか🥺?
    うちも他の部屋もノクリアですが、他の型番のエアコンはあまり汚れてなくて💦 リビングのがカビだらけです😓

• 5月25日