※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生後7ヶ月の息子が眼科を受診したい。仙台市太白区周辺でおすすめの小児眼科を教えてほしい。

仙台 小児 眼科 教えてください!

息子(生後7ヶ月)が霰粒腫(さんりゅうしゅ)ぽい症状があって、なかなか治らないので眼科に連れて行きたいのですが…
私自身もそんなに眼科に行くことが今までなかったのでどういうところに連れて行くのが良いでしょうか。
やはり小児眼科を謳ってるところがよいですか?

過去質問遡ったのですが、最近のものを見つけられず。仙台市 太白区周辺でおすすめの眼科あれば教えていただきたいです!

コメント

🐰

河原町の前川眼科は小児眼科医がいるので見てもらいました!
後は遠いですが、ま荒井西おおとも眼科もよかったです!

はじめてのママリ

子供の症状は小児科、もしくは小児◯◯と謳っているところがいいです!ただ、謳っているからキチンと診てもらえるかは別です、、、

太白区住みですが、荒井西おおとも眼科行ってます!すごく優しい先生でオススメです。
予約がなかなか取れないと思いますが、予約無し枠は当日8時45分から受付してます。土曜日で8時半ぐらいに並ぶと子供は優先的に一番に診てくれます👀