※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

専業主婦の方!ワンオペの休日、どう過ごしていますか?夫が不在の土日、公園は日差しが強くて難しい。末っ子は歩けないけど動きたい。ショッピングモールが選択肢。家で動画見るもつまらないし、お菓子作りも末っ子が荒らす。皆さんは何をしていますか?

専業主婦の方!
予定のないワンオペの休日はどのように過ごしますか?

夫は不規則不定休の仕事なので、
土日にいないこともよくあります。

公園に行くには日差しも強く、
末っ子は歩けないけど、動きたい時期で
どこに行けば平和かつ
楽しく過ごせるか考えると
ショッピングモールになりがちです😂

だからと言って、
ずっと家で動画を見るのもつまらないし、
お菓子作りをするにも
末っ子が荒らすし…


みなさん、何をして過ごしていますか?

コメント

りつ君ママ🧸

本当は今日元気だったら(私が😂)電車に乗って2人で動物園に行こうかと思ってました💦今日は疲れが溜まっていたので、マックデリバリーで1日が終わってしまいました😅今日は旦那が土曜出勤で我が家も度々休日ワンオペあります😂

はじめてのママリ

お家でのんびりしてます😂😂
あとは私の実家が近いので実家に遊び行くくらいですね🤣

旦那がお出かけ大好きで旦那がいる日はほぼ必ず出かけるのでワンオペの日はのんびりしてます😂