※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
妊娠・出産

妊婦の眠気について相談があります。夜は早く寝ても、夜中に何度も起きてしまい、朝も早起きです。家族に送迎やお昼寝を手伝ってもらい、自宅で安静に過ごしています。眠気が続いています。

妊婦ってなんでこんなに眠たいんでしょう🥱

夜は子供達と21時前には寝ます🤣
夜中何回も起きるます💦
今日は7時起きでした😪

旦那が休みのため子供達の習い事送迎してもらって
そのあと10時から昼前までお昼寝😴

その後昼過ぎから旦那と子供達はばあばの家に🚗
私は自宅安静と言われてるので家でダラダラ🤣
今からお昼寝しようとしてます🤣


とにかくずっと眠たい🥱

コメント

ところかまわず

わかります!一日中眠いです、、
寝過ぎて、旦那に、そんなに寝る必要ある??って聞かれて、自分でもそう思うけど、、眠いですよね😭😭
起きても、つわりで気持ち悪いし、せめて寝てたいです。妊婦なんで、いっぱい寝て赤ちゃん育てましょう笑

  • ②児ママ

    ②児ママ

    眠たいですよね🥱
    寝る必要あるわけでもないけど眠たくなるんですよね😪

    たくさん寝たけど夜もよく寝る🤣たまに夜に寝れなくないですか?なんか3人目だからか苦しくて横向きでしか寝れないからなかなか寝付けないしなんせ旦那のいびきがうるさい🤣

    • 5月26日