※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のいちご
子育て・グッズ

前橋市や周辺で親子で診察可能な歯医者を探しています。おすすめがあれば教えてください。

群馬県前橋市
先日、1歳6ヶ月検診を受けました。その際、歯科衛生士さんから、かかりつけの歯科があると良いですよと言われました。
出来れば親子(私が受診したい💦)で診察してくれる歯医者を探してます。託児があり、親が診察中は子供を預かってくれるとありがたいです。
みなさんは、どこの歯科に行ってますか?
前橋市、高崎市(出来れば前橋より)、吉岡町あたりで
おすすめあったら教えてください🙏😫
よろしくお願いします🙇

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

以前、新前橋歯科に親子でかかっていました。
娘が1歳の時も預かってもらえました。

今はもり歯科に親子でかかっていて、タイミングが悪いのか保育士が預かれないので子どもだけで遊べるなら遊んでていいですよって感じです🤣
(うちは小2もいるので子どもだけで遊ばせてますが)

  • のいちご

    のいちご

    お返事大変遅くなりました。
    新前橋歯科気になってたんです😆
    予約は、取りやすいですか?

    保育士さんが預かれないので子供だけで遊んでたんですね😂

    • 5月31日
  • のいちご

    のいちご

    そうなんですね😂
    調べてコメントみたら、、、
    予約が取りやすいのはいいですが
    それは😥ですね😅
    ありがとうございます😊

    • 5月31日
和三盆

村山歯科クリニックにお世話になってます。
子どもが幼稚園入る前は(時間帯にもよりますが)私が治療中キッズスペースでスタッフさんが一緒に遊んで下さり、終わっても帰りたくない!とよくゴネてました(笑)
いろんなおもちゃや絵本があります☺️

  • のいちご

    のいちご

    すみません。返信したのに、投稿になってしまいました🙏

    • 5月31日
  • 和三盆

    和三盆

    大丈夫です。
    子どもの診察の後はご褒美で小さいおもちゃ(スーパーボールとかスタンプとか)もらえますよ☺️

    • 5月31日
ましゅまろ

くすのき歯科がかかりつけです🪥
託児有りで、子どもも大人も診てもらえます😌

  • のいちご

    のいちご

    お返事が大変遅くなりました。
    くすのき歯科、気になってて
    雰囲気とかどうですか?
    予約取るの大変ですか?

    • 5月31日
  • ましゅまろ

    ましゅまろ


    雰囲気いいですよ😌
    皆さん優しいです!
    ただ、キャンセルには厳しいのでそこだけ気を付ければ大丈夫かと🙆‍♀️

    私は定期検診で3ヶ月ごとに予約を取っているので、予約取るの大変と思ったことはないです!
    人気なので近い日付で予約となると空いてないかもです💦

    • 5月31日
  • のいちご

    のいちご

    教えてくださり、ありがとうございます😊
    キャンセルには厳しいんですね😅子供が熱出さないようにしないとですね😂

    人気なんですね😵‍💫
    最初は電話で予約する感じですか?

    • 5月31日
  • ましゅまろ

    ましゅまろ


    当日キャンセルに厳しいです💦

    電話です!
    その後はネット予約もできるみたい?です!

    • 5月31日
のいちご

お返事が大変遅くなりました。
村山歯科クリニック調べたら家から近かったです☺️
スタッフさんが遊んでくれるんですね😊
情報ありがとうございます😊