※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

体調が悪くて熱があり、旦那がフットサルに行く予定。起こしてもらえず、子供達も放置。飲み物が欲しいが無視されて困っている。どうしたらいいか迷っています。

私が今朝から吐き気、水下痢が続いていて
熱も37.7度あります。
今日は下の子の誕生日ですが
旦那が昼から夕方まで
フットサルに行く予定です。
私的にはキャンセルしてほしいですが
人数が足りないようなので
きっと参加するつもりです。
2回起こして私の状況説明してるのに
旦那はまだ寝てます💦
子供達はリビングでテレビ見てます。
水下痢のせいか喉渇いてきて
ポカリとかアクエリとかそういうの
買ってきてほしいんですが
全然起きません😭

みなさんなら
もう一回起こす?
そしてフットサルキャンセルできないか
言いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

夫以外の人に頼ります。
実家義実家、ママ友など…
あとはネットスーパーとか即日発送の通販とかデリバリーとかないですか?
先々週胃腸炎でもワンオペだったのでお気持ちわかります💦今流行ってるらしく、結構長引きました💦

子供の誕生日にフットサル入れて爆睡してる時点で、旦那さん頼るのは中々難しいと思います🙄
余計イライラして体力消耗するより、他のところ頼った方が回復早いかと😭

  • mama

    mama

    なんとか旦那に起きてもらい
    飲み物と子供達のご飯
    買ったもらったり
    ケーキ取りに行って
    もらったりしましたが
    子供用のパスタを買い忘れて
    あたふたしてたので
    重たい体起こして私が
    代わりのもの用意しました💦
    帰ってきてすぐにもうフットサルの
    時間なので慌てて出て行きました😢

    確かに流行ってますよね今💦
    実家は車で1時間くらいですが
    どうしてもってなったら
    頼ろうと思います😓

    • 5月25日