※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
ファッション・コスメ

前撮りの時の背中のシェービングは、ちゃんとした所でしたら問題ありません。家族にお願いするか悩んでいるようです。産前の夢は子育てで難しいかもしれません。

明後日、結婚式の前撮りです。

前撮りの時でも背中のシェービングは
ちゃんとした所でしたがいいですか?

家族にして貰おうかと悩んでて。。

産前はブライダルエステとか通いたいなーと
夢思い描いてたのですが、
子育て始まると子ども預けてエステなんて
余裕が全然なくって、、

コメント

ママリ

前撮りの時は夫に見てもらったらえ、どこやるの?と言われるほど目立たなかったので何もしてません😂
そしてうまいこと加工してくれるので色白に写ってました✨✨加工最高です!

  • maman

    maman

    加工してくれたりするんですね!
    ありがたい!!!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

濃くはないので何もせず前撮りしました😂

  • maman

    maman

    自分の背中見た事なくて、
    そして、濃いかどうかも分からなくて😂
    何もしないで前撮りする方も多いみたいですね!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

家族にやってもらうのでいいと思います🙆‍♀️
でも髪型をアップにするならうなじがはっきり見えちゃうので、シェービングしてもらった方が形は綺麗かもです。
ただ明後日ですもんね…ちょっと直前すぎる気もするので、ダウンヘアで家族に剃ってもらうのが結局一番いいかも?です。

  • maman

    maman


    前撮り時はダウンヘアなので、
    家族にして貰えばいいですかね🤩🩷

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

旦那にしてもらいました。
でも写真には全く影響なかったですね😂めちゃ光当ててくれるし、背中の写真なんて1枚くらいですし。
ちなみにエステも行ってません。それでも写真は満足な仕上がりです。

  • maman

    maman


    そうなんですねー!私もとりあえず旦那にしてもらって、向かおうと思います😂

    • 5月25日