※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

毎日性行為を楽しんでいるが、実はイッたことがない。演技で相手を喜ばせるループに困っている。自分での経験では外イキしていたが、相手とはできない。どうすればイケるか悩んでいる。

下系の話です🙇無理な方は見ないようにお願いします。

生理の時以外はほぼ毎日、2日に1回はしてます🙇
ですがいったことなくて💦笑
気持ちいいので嫌ではないですが、外でも中でも相手とはいけないです笑
相手にも今までイッたことないとは伝えてましたが、
気持ちいいし、元々超濡れる体質なので相手喜ぶ→いかないけど潮吹きはできるのでさらに相手喜ぶ→もう演技しよう→相手大喜びというループ🔁に陥ってしまい、
果たしてどうすれば、いくことができるのでしょうか😂😂
私自身もこんなにえっちしてるのに、いけないのは辛いです笑
自分でするときは外イキしてたので、それが原因ですかね😂😂

コメント

ママリ

中はともかく外なら相手に頑張って貰うか誘導するしかないですかね…🤔💭
中は体勢によっては自分でいけるのでそれをやりながら探るのも1つかなと思います‎🤔

• n

n

コメントありがとうございます!
    誘導はしたりしてるのですが、、頑張ります😂
    演技もしてない時でも、今いったでしょ😏とか言われて、え?私いったの?とか考えてしまって笑笑

• 5月25日
はじめてのママリ

変な話、旦那は私が初だったので技術も持っておらずいくことも全然なかったのですが、○ーマナイ○ーでいける体質になりました。