※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mon
雑談・つぶやき

セブンでみそきんをゲット!行列で大騒ぎだったけど、8個ゲット。子どもたちは大喜び♪制限なしで袋2つ買う人も。あなたはゲットしましたか?

雑談です|( ̄3 ̄)|
私は"みそきん"を食べた事がありますが
子どもと旦那は食べた事なくて
また再販と聞き、今朝10時にセブンに
行きましたが、もう既に行列で開始とともに
久々あんな暴走している人間を見ました😂
みんな必死でしたね😂

結果、8個ゲット出来ました♡
子どもたちは嬉しすぎて、よっしゃ!!!!と
叫んでいましたww
1人1個という制限もないですし
袋2つ分買ってる人もいました!!

皆さんはゲット出来ましたか?♡

コメント

sia

ゲットできました✨
うちの方はラーメンが1人2個まで、メシは1個でした( ̄▽︎ ̄;)
息子と言ったのでラーメン4個とメシ2つGETしてきました〜🍜

  • Mon

    Mon

    制限があったんですね☹️
    ゲット出来て良かったです♪

    • 5月25日