※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
サプリ・健康

ダイエットしてます。1週間で0.6キロ痩せていたのですが、順調ですかね?🥲

ダイエットしてます。

1週間で0.6キロ痩せていたのですが、順調ですかね?🥲

コメント

体重って1日の変動で0.5前後はあると思うのですが
しっかり食べて適度に運動して
1ヶ月で1キロ前後減量するのがベストだと思います😊
なので1週間で見るより1ヶ月単位で
見た方がいいかなと思います😀
私も痩せなきゃ痩せなきゃと思いながら、、、笑

はじめてのママリ

ダイエット中ならご存知かとは思いますが、0.6kgなら1日の中でもよくある変化だし、生理との関係、浮腫みによっても変わる誤差程度の数字なので、1週間ならまだなんとも言えないと思います。

順調じゃないと言いたいわけではなくて、まだ期間が短くてわからないという意味です🙇🏻‍♂️

もう少し継続すると徐々に減って変化が見えてくると思いますよ!

ぷにか

私はとりあえず減ってたら順調順調!頑張ろう!と思います🤣🩷
来週も減ってますように⭐️

はじめてのママリ🔰

1週間ではなんとも言えないと思います!1日で2キロくらい平気で変動しますし💦(脂肪じゃなくて水分です)
短くても1ヶ月、できれば3ヶ月で見るのがいいみたいですよ😊

でも1週間で0.6キロなら、同じペースが続けば1ヶ月で2.4キロなので、順調すぎると思います🩷

おせんべ

体重で見るより体脂肪率とかで見た方がいいですよ。

1キロの脂肪が消えるのに約7500カロリーの消費が必要なので最低3ヶ月は継続しないとって感じです💪

れみ

みなさんありがとうございます!
いつもほぼ体重の増減がないので、痩せたのかな~って思ってましたが、もう少し長期的に見てみようと思います☺️🌸