※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近所のママ友と再販のみそきんに行く約束が未定。モーニングコールするべきか、他を探すべきか悩んでいる。

どうでもいい質問ですみません
今日みそきんが再販されるということで、近所のママ友も行こうかなって話してて一緒に行く?どうする?って話だったのですが、結局一緒に行くのかどうか分からないまま朝を迎えました😂
一応おはよーってラインしたのですがまだ連絡がありません

この場合モーニングコールすればいいのか、起きない人が悪い!ってことで置いていくか悩んでます😂笑

皆さんなら寝てても構わずモーニングコールしますか?笑
連絡なかったらほかっときますか?
起こしてよ〜みたいにはなると思いますが、せっかくの休みに起こすのも可哀想かなと…💦

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

おはようLINEに返事がないならほっておきます!( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっときますか😂
    本当に欲しかったら目覚ましセットしますしね😂

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

行こう!って決まってないなら自分だけで行きます😂
個数制限とかあるんですかね?
ないなら一応ママ友の分も買っておきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供達が欲しいってなってるので欲しいみたいですが、あやふやな感じです💦

    個数制限無ければ買っていって感謝してもらおうと思います🤣笑

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

連絡ないなら、ほっときます😅

一緒に行くかも決まってない状態で連絡なくなったということで、もしかしたら本当は行きたくない可能性もありますし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供達が欲しがってるので欲しいみたいです🤔
    なので本当は行きたくないっていうのはないかもしれません🤔


    電話しなかったらしなかったで、してよ〜ってなりそうだし悩ましいです😂
    行くかどうかもあやふやで💦

    • 5月25日
deleted user

行くって決まってない感じなので、返事なければほっときます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に行くとは決まってないですが欲しいとは言ってたので…💦

    もう少し待ってみます😂

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに私も買いに行きますww
    セブンに何時に着くように行きますか😊❓

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦💦
    私は9時に家に出たのですが、15分前とかでも全然余裕でした笑
    レジ待ちするときには売り切れてましたが😂

    今回初めて買えて喜んでおります笑

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も買えました!!
    20分前に着いた時は2人くらいしかいなくて列に並び無事ゲットです!

    子どもたちがもうお昼に食べよう!と大喜びしております笑

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!!
    買えたの嬉しいですよね🥰

    うちはどうしようか悩んでます笑
    みそきん買ったときにホットスナック買って家でもサンドイッチ食べたので…🤣

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっと買えて、ほっとしました笑

    今お湯入れて待ってます😊✨
    子どもたちはお腹ぺこぺこできっと美味しいはずです🩷

    • 5月25日