※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

銀行のマイカーローンで150万円の仮審査が通らず、直接相談がいいでしょうか?

パートでも銀行のマイカーローン通った方いますか?
210万の車を購入したくて、頭金60万出して150万で信金のネット仮審査を申し込んたんですが通りませんでした🥲
クレジットカードは持っていて毎月それなりの金額を使っていて延滞もしていません。借入もありません。
ネットでするより直接窓口や電話で相談する方がいいんでしょうか?

コメント

みいこ

パートでも収入によりませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答になってません😓😓

• 5月25日
はじめてのママリン🔰

扶養内パートで地銀のマイカーローンで80万通りました。

借り入れできる金額は収入、勤続年数、保証人がいるかいないかで違ってくるので銀行の窓口や電話で相談した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮審査落ちた銀行に聞きに行くのもアリですかね?🥲

• 5月25日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

いいと思いますよ。
    仮審査したことを伝えてどこが審査でひっかかったのか聞いたらいいと思います。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私の所は地銀ですが、マイカーロンはパートか正社員かの雇用形態より、収入額に影響されてる感じでした🧐
ホームページに行くと、借入審査のシミュレーションあったりもするので、試してみてから問い合わせるのもありかなと思いました!
そこクリアしているなら、収入額以外のところでひっかかってることは分かるので…

りりり

むかーし利用しようかしたら銀行のマイカーローンはパートとはだめでした
正社員が条件でした
ネット銀行なら低金利ですが審査も厳しいです

🍠

銀行にもよるのかもしれませんが上の方が言ってるようにパートは不可って私も地銀のマイカーローンパンフレット見た時に書いてありました!

はじめてのママリ🔰

審査が通るか通らないかはその銀行によるのでなんとも言えないです。
パートでも200ほどの収入があれば150万は通りますよ!
金利が低いところは難しいですが。
無難にディーラーで組んだ方が通るし楽だと思いますけどね。
銀行のパンフレットやHPに収入どのくらいからとか
パートはダメとか書いてあるはずです。考えてる銀行のHPやらをみるのがかくじつです

はじめてのママリ🔰

6年前ですが、パート(勤めて3ヶ月)で銀行ローン250万通りました。
保証人無しですが、配偶者の有無とか、持ち家住みなのか、パートでもフルなのか時短なのかによりますね。
昔からローンやクレジットはよく使うので、ローン300を一括で返したり信用情報はしっかりしてると思います。

一度ダメだったら、保証人強くするか金利が上がるか。ネットだとなぜ駄目なのかは教えてもらえないと思うので、電話で相談してみて良いと思います。

ままり

去年パート(年収200万程)で150万の車ローン通りました🫡

• ままり

ままり

ちなみに伊予銀行です!

• 5月27日