※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツキ
子育て・グッズ

吹田市に引っ越ししてきたばかりで、、北千里、山田、周辺で産後骨盤矯正おすすめの場所教えていただきたいです^^

吹田市に引っ越ししてきたばかりで、、
北千里、山田、周辺で産後骨盤矯正おすすめの
場所教えていただきたいです^^

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり北千里、山田に整骨院ないんですよね🥺
千里中央駅徒歩すぐのところのハートカイロプラクティック院通ってましたがよかったですよ💓

• ツキ

ツキ

コメントありがとうございます😆
    やっぱりそうですよね、、ないですよね、、、

一度調べてみます🥹
    子供も一緒に連れていくこと
    ってできましたか⁇

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは上の子の時に行ってて夫に任せて行ってたんですが子連れでもいいよー!って言われましたよ☺️
    施術する部屋はベビーカー入れそうな感じではありました!

• 5月26日
  • ツキ

ツキ

夫に見ててもらうのが1番安心ですもんね🤔

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️😆

• 5月27日
ママリ

山田駅から徒歩圏内の津雲台のまじか整骨院に産後通ってました☺️確か保育士の資格があるスタッフさんが子供の面倒を見てくれるので私以外も産後ママさんが多かった気がします。

• ツキ

ツキ

コメントありがとうございます♪
    え!そうなんですね😳
    山田から徒歩圏内はありがたいです🥹

ちなみに吹田市のサポートクーポンって使用できるんですかね😅

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

阪大のグローバルヴィレッジに近いので駅からもそんなに遠くないですよ。こぢんまりした部屋で1人しか先生いませんが横のスペースで女性が子供のめんどう見てくれるのでママの姿が見えなくてぐずるとかもなく安心して施術を受けれました😊たまに2階でヨガ教室がもやられてるようです。

私が出産した当時にサポートクーポンが無かったので分からなくて💦お役に立てず申し訳ないです😅

• 6月3日