
流産手術後の出血が続いていますが、生理かどうか分からず悩んでいます。受診を迷っています。
流産手術後、どれくらい出血が続きましたか?
9週で稽留流産してしまいました。
11週になるころに手術して取り出し、
術後は1週間くらい出血が続くと言われました。
1週間くらい経った頃に、一度止まったかな?となりましたが、
また出血が始まり、しかも少し多めです。
これは流産手術後の出血なのか、もしくは生理が始まったのか?
でも、流産手術から10日くらいしか経ってないので、そんなわけないですよね。。。
受診するか迷っています。
- はじめてのママリ🔰(妊娠32週目, 6歳, 9歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
私も6日前に流産手術行いましたが、出血まったく収まる気配ありません😢
術後の説明の紙を病院でもらったのですが一週間以上続く方もいらっしゃるようです!
私は明後日子宮が戻ったか受診がもともとありますが、術後の受診が遠い日なのであれば受診してもいいかと思います!

りい
すいません。
手術は全身麻酔ですか?
-
はじめてのママリ🔰
静脈麻酔で寝た状態で行いました。
- 5月28日
はじめてのママリ🔰
お辛い中、コメントありがとうございます。
子宮の戻りが悪いのかな?とか心配してましたが1週間以上続く人もいるとのことで安心しました😭
今週中に術後の受診があるので、そこで診てもらおうと思います!