※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさと
その他の疑問

熱中症の症状で股関節の痛みはありますか?また病院は小児科と整形外科ど…

熱中症の症状で股関節の痛みはありますか?
また病院は小児科と整形外科どちらが良いでしょうか?

5歳の娘が昨日、頭痛と38.3度の発熱があり、
その後手のしびれと股関節を痛がり泣いていました。

幼稚園から帰ってきた時は疲れている様子でいつもより少し体温が高かったので風邪の引き始めかなと思っていたのが、屋外遊びもあったようなので熱中症の症状だったのかなと思い始めました。

今も微熱がありますが、痛みは引いてきたようで食欲と笑う元気もでてきました。
このまま自宅で様子を見るか病院に連れて行くか迷っています。
アドバイスいただけますか?

コメント

ダッフィー

熱中症かなと思って心配なら私なら小児科行きますかね☺️