※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

赤ちゃんの名前に悩んでいます。2文字の名前を考えているけど、身内や友達の子供の名前と被らないようにしたい。漢字で、律、陸、塁はNG。良い名前が思いつかないので、アドバイスをお願いします。

名付けについて👶

昨日15wの健診で、赤ちゃん6割くらい男の子かなと言われました😌
娘と息子が2文字の名前のためお腹の子も2文字にしたいなと思っているのですが、いいなと思う名前は仲の良い友達や知り合いのお子さんの名前にいるため避けたいと思っているのですが、なかなか思い浮かばず🙍

そこで、2文字の名前(できれば漢字も)でこんなのどう?というのがあったら是非是非教えていただきたいです😂

ちなみに‥‥
律(りつ)
陸(りく)
塁(るい)
のどれかを付けたかったのですが、身内と仲良しの友達のお子さんの名前にいるため上記はなしで😂
それと、当て字や読み方がパッと見てわからない漢字もなしでお願いします🙇

コメント

🌻

空 そら
優 ゆう
玲 れい

はじめてのママリ🔰

蓮 れん

はなの

周りにいる素敵だなと思った2文字の名前です✨

耀(よう)
嶺(れい)
晴(はる)

はじめてのママリ🔰

天 てん 可愛いなーと思ってます

もも


ありがとうございました!
参考にさせていただきます😊