※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
雑談・つぶやき

はぁーやりたいこと(家のこと等)はたくさんあるし、やろうやろうとは…

はぁーやりたいこと(家のこと等)はたくさんあるし、やろうやろうとは思ってるのに全然取りかかれない、、
自分に嫌気がさします😫

仕事だって9:00〜15:00の事務パートで金・土・日は休みで金曜日は子どもたち保育園に預けてて時間はあるんだけど🥲例えば家計簿とか衣替えとか部屋の片付けとか、やらなきゃって思うことがなかなか取りかかれません💦
夜とか家計簿やればいいのにTVerで好きなドラマとか見ちゃって結局ダラダラしてしまいます😭

毎日のやらなきゃいけない家事は比較的毎日ちゃんと出来るんです。皿洗いもご飯の後すぐやるし、夜洗濯2回まわして干して畳んで、寝る前にクイックルワイパーかけるのはどんなに眠くても必ずしています。料理も夜だけはしっかり作るようにしています。

なんで毎日のことでは無いけどやらなきゃいけないことが出来ないんだろう、、
同じように思ってる人いますか?😭

今日も、子供達寝た後(22時過ぎ)から家計簿と職場の仕事やろう、と思ってたのに、ソファーで3時間ほど寝落ちしてしまいできませんでした😭

コメント