※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

乾太くんが終わるまで待つのがいいですか?朝まで放置するとシワになります。10分回すとマシになるかも。

乾太くん終わるまで耐えられなくて寝落ちしそうなのですが、朝まで放置してたらシワシワでやばいですか?
朝もう一回10分とか回したらマシになったりします?

なんとかして寝ないように頑張って終わるまで待ってた方がいいですか…??

ジーンズ、Tシャツ、タオル、下着とかがはいってます

コメント

♡

普通にスタート押してすぐ仕事行って帰ってきて出したりしてます(笑)
なんなら毎回それです(笑)
服とかしわしわになってるのもありますが、タオルとかはそこまでシワシワにはなってないですよ!

• はな

はな

そうなんですね!😳
    かんたくん早いと言っても終わってからたたむこと考えていつも夜回すから、起きてるのが辛い〜って思ってました💦
    シワになっちゃったものもそのままたたんじゃってますか?😂

• 5月25日
  • ♡

シワになったのも手で伸ばしながらちょっとシワ残ってもそのまま畳んでます😂
    でも結構乾燥機ダメな服多いので、シワになったら嫌な物は部屋干ししたりは気をつけてはいますね😂

• 5月26日
  • はな

はな

ありがとうございます😊
    ほんと、洗濯表示だとNGなものばかりで、真面目に守ったら乾燥機入れられるものほとんどないですよね😂😂

• 5月26日
はじめてのママリ

ブランド物のTシャツは
割と大丈夫でした!!
しまむらとかで買ったTシャツはシワシワになります笑

• はな

はな

ブランドもの!!!😳
    良いものは貰い物の数着しかないですが、それはなんか勇気出なくてかんたくんに入れてませんでした😂
    結構大丈夫なんですね!

• 5月25日
はな

ありがとうございました😌
結局お返事待つ前に寝落ちしてました笑
シワ少しはありますがなんとかなりそうです!

はじめてのママリ🔰

毎日夜かんたくん、朝まで放置です。
シワになりやすいシャツや縮みやすいものだけ、干して乾かしてます

• はな

はな

そうなんですね😳
    みなさんどうしてるんだろうとずっと疑問でしたがわりと放置されてるものなんですね笑
    シワにしたくなかったけどシワになっちゃった場合にこうしたら直りやすい、みたいなのありますか?
    今日は時間あったのでタオル1本濡らして一緒に入れて標準コースもう一回回したら結構直りましたが、仕事の日はそれも大変だな〜と💦

• 5月25日