※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

長男がLaQを欲しがっていますが、高めのおもちゃは誕生日で買ったばかり。悩んでいます。LaQを買うべきかどうか迷っています。

そんなん好きにしてって思われると思いますが、よければ回答ください🙏

長男からLaQがほしいとねだられてます。特定のおもちゃを何回も欲しいと言われるのは初めてです。年中のときから保育園でよく遊んでるのは知っていてお迎え行くときは大体LaQで遊んでおり、びっくりするようなすごい作品も作ってます。最近好きに磨きがかかってきて保育園で遊ぶだけでは足りないらしく、家でも遊びたいらしいです。

問題は3月末に誕生日が終わったばかりで高めのおもちゃはこのときにいくつも買いました。レゴクラシックも買って遊んでくれているので、私としてはレゴをもっとしてくれよと内心思ってるのですが、長男を見てる感じ今のところLaQ愛が強そうです😂

そんなに愛してるおもちゃなら楽天マラソンのうちに買ってしまうか…でも我が家は高めのおもちゃは誕生日とクリスマスしか買わないし、直近で買う理由もないし…
とぐるぐる悩んでます🌀
ちなみに買うとしたら作品が色々作れるようにピース数の多いものを買うつもりです。

同じ状況ならみなさんなら買いますか!?買いませんか!?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

知育に良さそうですね✨
うちも誕生日とかクリスマスとかにしか買いませんが最近旦那が3000円位のおもちゃを買わされてました😂

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    旦那さんのお気持ちめちゃくちゃわかります😂🩷

• 5月25日
ナツ花

ブロック系はじゃんじゃん買い与えてきました(*•᎑•*)
おかげで、ふたりとも図形にかなり強いです😊

LaQでいえば、1万ピースくらいあります🤣🤣

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    もう買います!!🤣
    1万ピースあったらなんでも作り放題ですね✌️

• 5月25日