※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園通う2歳の娘が汗っかきで、肌シャツ着せるか悩んでいます。半袖がいいと言われるが、TシャツでもOK。皆さんはどうしていますか?

保育園通っている2歳の娘がいますが、めちゃくちゃ汗っかきで、迎えに行くと髪の毛が濡れています😅
これからどんどん暑くなりますが、皆さんはお子さんに肌シャツ着せてますか?
私は汗を吸収するから、着せた方がいいかな?と着せていますが、重ね着状態で余計に暑いのかなぁと🥵
着せておられる方は半袖ですか?ランニングとかキャミですか?
保育園的には外遊びで虫に刺されるから半袖を推奨してると言われましたが、肌シャツ無しのTシャツ一枚でもいいですよと言われました。
みなさんどうされていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

キャミソールに半袖Tシャツ着せてました!
メッシュ生地だと通気性も良いし、汗の吸収もしてくれるのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    早速今日西松屋へメッシュ生地を買いに行きました!
    最近服でもこだわりが強くて、柄とかキャラクターとか、ハズすと絶対着ないので、ドキドキです😂

• 5月26日