※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が別の女性と浮気する夢を見て、愛されていることの当たり前さに気づき、諦める決意をしました。今後は旦那に優しく接するつもりです。

旦那が私とは全然タイプが違う女と浮気してる夢をみました。夢です。
なんと言うか、自分が当たり前に愛されてるんじゃないんだなぁと失ってから分かるのかなぁと考えさせられました。
何を言っても相手に心を奪われたら響かないだろうし、仮に戻ってきたところで今まで通りとはいかない。
諦めるしかないと悲しくなりました。
ちょっと旦那に優しくしとこうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく旦那が浮気する夢見ます🥹
そして旦那も私が浮気する夢見るのでお互いこんな夢見た!と言い合ってます😂

浮気したら即離婚!って絶対に思ってるのですが、夢の中では決断出来なくて😭😭ってなっていざ起きた時に実際浮気されたら離婚出来ないかも、、って落ち込みました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん私もなかなか受け入れられないと思います😭

• 5月25日
yuki

今気づけたのも何かの知らせかもしれませんね😄

本当に起きたらめちゃくちゃメンタルやられるので、今気づけて良かったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりメンタルやられますよね💦
    夢でも結構でした💦

• 5月25日