※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

佐賀市のみぞかみ耳鼻咽喉科に通院予定です。予約方法や待ち時間、再診時の予約について教えてください。他におすすめの耳鼻科も知りたいです。

佐賀市のみぞかみ耳鼻咽喉科に通院されたことのある方にお聞きしたいです!

受診しようと思っているのですが、予約方法などよく分からず教えてくださると嬉しいです🥹
口コミを見ていると、診療が始まる前に順番をとりに行く方がいいと書いてありましたが、合ってますか?
一旦家に帰るとして、どれくらいの時間を目安に病院に行けばいいのでしょうか?
また、同じ症状で再診する場合、診察中に次は○日にきてくださいなど次の予約日を予約することはできるのでしょうか?
病院のホームページが見当たらず、こちらで質問させていただきました🙇‍♀️

息子が中耳炎かもしれないと思っていて、何回か通院することになった場合に通いやすいところがいいなぁと思っています。
再診の際に毎回予約番号を取りに行くとなると大変かな…と思ったりもしてます。
みぞかみ耳鼻咽喉科以外にも、佐賀市内でおすすめの耳鼻科があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

みぞかみ耳鼻科よく受診しています!予約は出来ないため、当日受付で名前を書くのですが、その時に、何時何分までに戻ってくださいと待ち時間の目安が分かるようになっています。

• ままま

ままま

予約できないんですね💦
    目安時間が書いてあるならそれを参考に戻ればいいって感じですよね!
    ありがとうございます😭

• 5月26日