※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の朝食メニューにバリエーションが欲しい。食パンやロールパンを使って冷凍ストックできるレシピや簡単な朝食レシピを教えてほしい。蒸しパンやホットケーキはおやつで、朝食には出さない。

1歳2ヶ月、朝食メニューのアイデアください💡
朝はパン系で固定していて、食パンかロールパンをあげています。
消費期限まではそのままあげてて、食べきれない分はフレンチトーストにして冷凍しています。
他にバリエーションがないので、パン派の皆さんは毎日どうされてるのかなーと🤔

食パンのバナナロールや、ロールパンにバナナとほうれん草のペーストを挟んだものは作ったことあります。
冷凍ストックができるレシピ、もしくは当日1〜2分で作れるレシピでも構いませんので教えていただきたいです!

蒸しパンやホットケーキはおやつの時間にあげているので、朝食に出ることはほぼありません💦

コメント

👩🏻‍🦰

定番すぎてした事あるかもしれないんですけど、バターで食パンの1口サイズを焼いて焦げ目がついたくらいで火を止めてきな粉をまぶしてあげてます👌🏻 私もつまみ食いしちゃうくらい好きです〜♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やったことないです!
    おいしそうだし簡単でいいですね😋
    ありがとうございます!!!

• 5月24日