※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

旦那が性欲お化けで無理な関係を迫り、妊娠中も堕ろせと言われて困っています。無視や急な誘いに耐えられず、実家に逃げました。旦那からのLINEで謝るのが先かと問われ、恐怖で家に帰りたくないです。

旦那がキチガイ過ぎて恐怖です💧
性欲お化けで、週2回も嫌々付き合わされての、
今妊娠5週です。が旦那に堕ろせと言われて悩んでおり、その後も変わりなく週2回も行為をしようとしてくる旦那に幻滅していました。私やお腹の子の事は全く考えておらず、猿のようにヤル事ばかり。火曜日に23時頃ウトウトしていると急に隣に来て誘いだし、断るともういい。と諦めましたがその次の日から無言、子供の話しかけにも無視。を続け、耐えられなくなった私は今日夕方子供を連れて実家に戻りました。
すると夕方家に帰った旦那からLINEが届き、その内容が

謝るのが先じゃないん?出て行けば許される?

と来ました。

私が行為を断ったから悪い?謝れ?
避妊もせずに行為をし続けて、妊娠したらさあ堕ろせ
私の気持ちも考えず、行為を続けてそれを断ったら
機嫌を悪くして子供まで無視して、私に謝れ?

まぢでキチガイなんかな?
めっちゃ恐怖で家に帰りたくないです💧

コメント

ママリ

出て行けば許される?って聞いてくる所がめっちゃ怖いですね😱
自分はほんとに悪いと思ってない、ゆたんさんが悪いと信じてるんですよね😰

むしろ旦那さんが自分が許してもらえるか心配する所なのに😣

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます。
    ですよね💧
    自分が正しいと思い込んでる💧
    怖過ぎます😂

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

近々家に戻る予定ですか?
    これ以上酷いことされないか心配です😢
    話し合いでわかってくれる旦那さんならいいのに😢

• 5月24日
  • ゆたん

ゆたん

上の子の学校があるので日曜日には帰るしかないです😂
    こんな事言ってる人が話し合いで納得するはずないです😂

• 5月24日
mra

うちにもキチガイいます。
断り続けると機嫌悪くなってキレ散らかしてます。
キモすぎます。
夫婦でも望まない妊娠は辛いのでピル飲みましょ。
というか、ご主人責任持てないのならパイプカットしましょう。
お前が先に謝れすぎる。

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます!
    キチガイ多いんですね😓
    もう行為自体無理です💦

• 5月24日
がーこ

ちょっと最低過ぎてびっくりしました😖人様の旦那さんにすみません。
そのラインも意味がわからない。謝るのはあなたですよ、旦那さん。奥さんに悪いところは一切ありません。
子供がもういらないなら避妊をしてください。簡単に堕ろせと言うやつに性行為をする資格はありません。理性のある動物に産まれたのだからどうか理性を発動してください。
ご実家の方々が大丈夫ならしばらく置いてもらったほうが良いです😖怖すぎます😖

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます!
    いえいえ、他人から見てどうなのか知りたかったので😂
    本当に家に帰りたくないです💦

• 5月24日
  • がーこ

がーこ

DVと同じだと思います。
    命の軽視、奥様の軽視、自己中心的すぎる発想、全てが怖いです😖
    他の方への返信見ましたが、お子さんの学校があるから帰らないといけないんですね😫
    ご両親とか相談できそうなら相談してなんとか守ってもらってください😖
    あと余計なお世話かとおもいますが、旦那さんのように命の軽視は許せませんが私は産むことが正義とは思っていません。不妊治療をしていたので、妊娠は本当に奇跡だと思うし尊いことだと思っていますが、だからこそ望まれていないところに産まれてくるのもどうなんだろうと思っています。
    ゆたんさんが産みたいとお考えならもちろん止めません😊が、もし周りの声や罪悪感で堕ろすことにためらいがあるならと思い、余計なお世話を申し上げました。失礼しました。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

キチガイですね、それは妻じゃないです。ただの性処理の道具です😭
夫の資格も父親の資格もないですね。気持ち悪すぎです😱

さー

とりあえずつわり始まって気持ち悪いことにして断れませんか?
堕ろせなんて簡単に言うのも怖いしそんなにやりたくて妊娠してほしくないなら避妊ちゃんとしろよって話ですよね。
赤ちゃんの命と奥さんなんだと思ってんだ😭手術だってあるのに。

ママリにいるみんなで謝るのはお前だと言ってあげたいです😭😭😭