※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母の誕生日プレゼントに3500円のタンブラーを贈ることにしました。5000円との価格差で気にしているが、皆さんは気にしますか?

母から5000くらいの誕生日プレゼントをもらいました。

今日母と話していて、このタンブラー可愛くない?買おうか迷ってる〜って話しをしてきて、母の誕生日プレゼントに悩んでいたのもありそれをプレゼントする事にしました。
価格は3500円くらい。

5000と3500じゃ差があり何か申し訳ないのですが皆さんは気にしますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

実母だったらきにしません☺️🩷
義母ですか?
義母だったら 大丈夫だよと言ってもらっても一応なにか他のものつけるかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母です!!
    気持ちですかね。。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母のことはよくわかるので😂
    うちはですが、値段というよりかはその気持ちが嬉しいというタイプで😂
    あと私が欲しいもの渡したいというタイプなので

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの母も値段なんて気にしないですが、私が気になっちゃって💦
    コーヒーでも追加で渡しておきます🤣

• 5月24日
あきら

お母様と誕生日プレゼントのやり取りがあるなんてすぐ仲良しで素敵ですね^ - ^
タンブラーでしたら飲み物も一緒にプレゼントされてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!飲みものも一緒に渡しておこうと思います!!

• 5月24日
もなか

全く気にしません🥺!
義母でも気にしません🥺!
3500円と1万円なら気にするかなってくらいです🥺
でも来年に奮発して良い物買おうかな~とかで、毎回キッチリとは合わせないです💡