※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら🔰
産婦人科・小児科

【胃腸炎?脱水症状?熱中症?】運動会がありました。午前中のみでしたが、…

【胃腸炎?脱水症状?熱中症?】

運動会がありました。
午前中のみでしたが、暑い日でした。

病み上がりの息子。
先生が水筒配る姿がありましたが、
飲まずに戻していました💦(カメラ越しのパパ曰く)

お昼ご飯(外で弁当)の時も
軽くしか飲んでなかった気がします

夜ご飯、外食。
ドリンクバーもおかわりしたし、
お子様ランチもしっかり食べました。

そして、その日の夜嘔吐(1時間ごとに)

翌日、【ウイルス性胃腸炎】と診断され、
ナウゼリン座薬(吐き気止め)のみ
処方されました。
(ここの病院は誤診されたことが多々あるので
あまり信用してない。)


翌々日、おしっこが出なく、
水分取っても全部吐いてしまうので
別の病院に行ったら【脱水症状】と診断。
血糖値も低く、即点滴してもらえました。


その後は全く吐いていなく
元気いっぱいです!

看病してたわたしも家族も
みんなうつっていません。


結局、胃腸炎では
なかったのでしょうか…?

どれだと思いますか?
いいねで教えてください!
同じような経験があれば
ぜひコメントでも教えてください(><)

コメント

ららら🔰

胃腸炎だと思う

ららら🔰

脱水症状だと思う

ららら🔰

熱中症だと思う