※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も🐰
お出かけ

サイベックスリベルの購入を検討中です。コンパクトで見た目も良いが、3人目は考えていないし、値段も気になる。公園やお散歩での利用も考えているが、主人には2つのベビーカーは必要ないと言われている。購入して正解か悩んでいます。

サイベックスリベル を購入するか悩んでます。

息子の時から使ってるコンビのエッグショック
AB型ベビーカーを使用してますが
主人の車の方には乗るのですが
私の車が軽四で乗らなくて💦

色々調べるとサイベックスリベルに出会いました。

見た目も良くすごくコンパクトになるのを見て
これいいなぁ思ったのですが
我が家は今のところ3人目は考えてないのと
本当にあったほうがいいのかな、、とか色々悩んでます。
値段も値段なので💦
でも抱っこ紐もしんどくなってきたしな〜

主人にもベビーカー2つもいらないでしょって
言われて💦
スーパーとかはカートがありますが
お散歩やお友達と公園行ったりとかもするし、、
息子も育休の間たまに保育園休ませて公園行ったりもしたいので、、


似たような方で

買って正解って方いますか?

コメント

日月

3歳なりたてから半年使うために買いましたが、買って良かったですよ😊その後友人へ譲りましたが、友人も「本当に助かってるー😭」って、ほぼ買った時の値段出してくれたくらいには喜んでます😂