※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでジョリーパスタだけが食べられる理由が知りたいです。家で作ると吐き気や胃もたれがするのに、他のパスタは大丈夫なのはなぜでしょうか。

14週です〜

つわりで何故かジョリーパスタしか受け付けないです😇
ジョリーパスタの食べ物ならなんでも食べれるのに、家でパスタ作って食べると吐き気と胃もたれが凄いです。
(ジョリーパスタのトマト系もクリーム系もどんな物でも全く胃もたれしません、なんなら楽になります)

なんでジョリーパスタなんだろう...

コメント

ままりん

つわり辛いですね😭
がんばってますよ❤️✨
お腹の子きっとジョリーパスタ好きなのでしょうかね😊❤️
辛いですけど面白いですよね🤣
なんでやねんってつっこんでしまいます〜笑

こちらも2人目妊娠中で16週です✨
つわりやっとこさ落ち着いてきました〜✨食べれないものはないですけどモヤァっとした気持ち悪さは健在です⭐️☂️💦

1人目の時、元々芋好きですが、とてつもなく芋🥔が食べたくてふかし芋とかにして食べてました✨
産まれたらめちゃ芋系好きな子でした😊笑

ちい

わたしは食べづわりで食事が取れているので、この投稿を見てジョリーパスタのメニュー見てみようかなと思いました!笑
わたしも今回の妊娠で、ある町中華屋の野菜炒めにどハマりして2週連続でテイクアウトしちゃってます😂
メニューが違うとはいえ、似たような方がいて安心しました!!